FC2ブログ
官能小説で妄想~エロ主婦の官能は、アダルトなコンテンツを含んでいます。
年齢認証をお願いします。
18歳以上の方は「はい」を押して下さい。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/退場
ENTER/EXIT

官能小説で妄想~エロ主婦の官能
相互リンク募集中です 相互リンクについて
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援してくれると、次も頑張っちゃうよ~
アダルト出会いランキング FC2官能小説ランキング 
タグリスト: FC2タグリスト: ブックマークに追加する
イく・・・いい・・・気持ちいいのっ・・・。」

官能小説 中年のクンニ①
官能小説 中年のクンニ②からお読み下さい。

カラダを反らせてあゆみが一度イったところで指を抜き、今度は右手の人差し指と中指を揃えて、おまんこの中に入れる。

イった余韻でひくついている膣の中をさらに、指で刺激しながら、クリトリスを舌で転がす。

ふ・・・ああ・・・やあ・・・。」

利き手でおまんこを責めると、あゆみはいつもすすり泣くような声を出し始める。

左手でクリトリスを押さえるようにしながら、何度も奥まで指を出し入れしているうちに、喰いちぎりそうに指をしめつけて、あゆみは二回目の絶頂を迎えた。

指を三本に増やして、指を回すようにしたり、おまんこの奥で指先を動かしたり、クリトリスをしゃぶりながら、舌でれろっと舐めたりしているうちに、あゆみがおねだりしてきた。

お願い・・・もう・・・ちょうだい・・・。」

「もっとはっきりいうように、いってるだろ?」

あゆみのずぶ濡れおまんこから指を抜くと、ひくひくと蠢くおまんこが物足りなそうに俺を誘う。

おちんぽ、あゆみのおまんこに入れてぇ!


あゆみは自分のおまんこを両手の指で広げながら、潤んだ目で俺にささやく。

狭くてキツいあゆみのおまんこをいきりたったちんぽで一気に貫くと、

「あふ・・・んんっ。」

と満足そうな声をあげながら、あゆみが俺の首に手を回す。

クンニで二回、ちんぽをおまんこに挿入してから二回イかせると、あゆみは満足して、ぐったりとベットに横たわるのだった。


おわり。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
応援してくれると、次も頑張っちゃうよ~
アダルト出会いランキング FC2官能小説ランキング 
タグリスト: 出会い系, フェラ, クンニ, FC2タグリスト: 出会い系, フェラ, クンニ, ブックマークに追加する
出会いのお手伝い

玲於奈があなたにピッタリの出会い系サイトを選んであ・げ・る♪
* は必須項目です。
【玲於奈にあなたの事、教えてね】結果が変わるので慎重に・・・
今までの女性経験人数 * 童貞
1人
2~5人
6~9人
10~49人
50人以上
結婚してますか? * はい
いいえ
無料が好き? * とにかく無料が一番!
ポイント制だったら少しは出してもいいかな
サクラは嫌いなので、絶対有料定額制!
現在エッチができる彼女がいる * はい
いいえ
セフレってどう思う * セフレなんてダメ!
できれば彼女!セフレもありかな。
セフレ大歓迎!人妻OK!
手間は惜しむまない * メールや電話はマメ!
面倒な事は嫌い
時間をかけて、じっくり・・・
  
綺麗レーベル
  • seo

コメントの投稿
非公開コメント


検索順位チェックツールseo-R
アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。